アカペラ関連

Funny Time Presenters。略してFTP。
ゆーきとてぃんが所属してるギャルバンのHP。
アカペラ仲間

Marine Voice de Acappella。略してMVA。
アカ公で知り合ったサークルのHP。
アカペラ仲間

SKY ANTさんのHP。
Acappella Momentsで共演させていただきました。
特徴的な歌声は、耳に残り
素敵な笑顔は記憶に残ります♪
SKY ANT
アカペラ仲間

mille milleさんのHP。
Acappella Momentsで共演させていただきました。
結成8年目のベテランバンド。
今はバラバラの住まいだけど、それでも絆は深く
素敵なハーモニーを聞かせてくれます。
mille mille
アカペラ仲間

ナナホシ☆さんのHP。
主催イベントの時に参加してくれたバンドさん。
メンバーの集め方が、森くまと似てる。
ユニークなステージングと正確なハーモニーで
お客さんの心をガッチリ掴む!
アカペラ仲間

Jappan A cappella Movement Official Web site
JAMの愛称で親しまれている日本最大級の
アカペラストリートイベント。

JAM WEB
アカペライベント

Kansai A Cappella Jamboree !略してKAJa
関西で毎年一度行われている
日本最大級のアカペラのお祭り。
関西アカペラジャンボリー!
アカペライベント

1997年の秋より開催、今年13年目を迎えた参加自由型の
アカペラライブ!
アカペラ公園
アカペライベント

2010年8月29日に第1回目が始まり
年に2回、色々な穴場ライブスポットを貸し切って
アカペラライブイベントを行っていくそうです。
もくビーはその第1回目に参加させていただきました。
Acappella Moments
アカペライベント

『MAG』とは 『Meets of Acappella in Gifu』のことで
♪アカペラで始まる出会い♪
♪岐阜でつながるアカペラの輪♪
をテーマにイベントを行ってるそうです。
アカペライベント

練馬にあるライブハウス。
土日は毎回ノルマなしのお気楽ライブ♪
ライブハウス

江の島にある夕日が見えるライブハウス&貸しホール。
ライブハウス

岩本町にあるライブハウス。
月に1回アカペラライブを行ってます。
ライブハウス


戻る

inserted by FC2 system