Songs

*****そこそこ歌う曲*****

♪気まぐれロマンティック/
いきものがかり
 (Lv.てぃん Ch
.ゆーき/かっちゃん(てらちゃん)/ちーちゃん Bass.みーちゃん Vp.しげ)

♪歩いて帰ろう/
斎藤 和義
 (Lv.ちーちゃん Ch
.てぃん/ゆーき/かっちゃんみーちゃん) Bass.てらちゃん Vp.しげ)

♪小さきもの/
林 明日香
 
(Lv.てぃん Ch.ゆーき/かっちゃんみーちゃん)/ちーちゃん Bass.てらちゃん Vp.しげ)

♪丸の内サディスティック/椎名 林檎
 
(Lv.ちーちゃん Ch.てぃん/ゆーき/かっちゃんみーちゃん) Bass.てらちゃん Vp.しげ)

♪キラキラ/aiko
  (Lv.てぃん Ch.ゆーき/かっちゃん(みーちゃん)/ちーちゃん Bass.てらちゃん Vp.しげ)

♪ワイルド アット ハート/
  (Lv/Ch
.てぃん/ゆーき//ちーちゃん/てらちゃん Bass.みーちゃんVp.しげ)

♪素敵な君/RAZZ MA TAZZ
  (Lv.ちーちゃん Ch
.てぃん/ゆーき/みーちゃん Bass.てらちゃん Vp.しげ)


*****寝かせてる曲*****

♪古い日記/和田 アキ子
♪おかえり/
絢香
♪最愛/福山 雅治
♪1+1/スキマスイッチ
♪風の向こうへ/
♪セロリ/SMAP
♪KISS OF LIFE/平井 堅
♪お嫁においで/加山 雄三
♪永遠にともに/コブクロ
♪飲みに来ないか/スキマスイッチ
♪糸/中島 みゆき
♪Any/Mr.children
♪やさしさで溢れるように/JUJU



inserted by FC2 system